Nakato and Komachi 😜😛😋
オフ会会場にて…
@omuyome さんちの小町さん&中都くん♡
仲良くペロンちょ♪めっちゃ可愛い💕
二日間♡ありがとね〜*\(^o^)/*
#pug #puglife #pugs #puglove #ilovemypugs #pugstagram #dog #パグ #パグが大好き

Nakato and Komachi 😜😛😋
オフ会会場にて…
@omuyome さんちの小町さん&中都くん♡
仲良くペロンちょ♪めっちゃ可愛い💕
二日間♡ありがとね〜*\(^o^)/*
#pug #puglife #pugs #puglove #ilovemypugs #pugstagram #dog #パグ #パグが大好き

Idea (17) and Sango (15)
sooooo cuuuuteee!!!!!!😍😍😍😍😍April12,2014
今日、おむ家に会いに行ったんだけどね(おむ家は和歌山オフ会に参加してくれまーす♪)…若者の写真はブレブレで撮れず←てか、撮る気なし(笑)プロの腕を持つおむ嫁さんにおまかせ〜(^з^)-☆
で、可愛い♡可愛い♡シニアをパチリ📷💕なんなの〜この可愛さ😍たまらーん(≧∇≦)
珊瑚ちゃん15歳♡ めっちゃべっぴんさ〜ん♪♪
#pug #pugs #puglove #puglife #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Idea (17) and Sango (15)
sooooo cuuuuteee!!!!!!😍😍😍😍😍April12,2014
今日、おむ家に会いに行ったんだけどね(おむ家は和歌山オフ会に参加してくれまーす♪)…若者の写真はブレブレで撮れず←てか、撮る気なし(笑)プロの腕を持つおむ嫁さんにおまかせ〜(^з^)-☆
で、可愛い♡可愛い♡シニアをパチリ📷💕なんなの〜この可愛さ😍たまらーん(≧∇≦)
珊瑚ちゃん15歳♡ めっちゃべっぴんさ〜ん♪♪
#pug #pugs #puglove #puglife #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Idea, Ramma and Ryoga!🌸💕
最強のトリオ^o^
らんま…みんなにめっちゃウケてました😂本人は至って真面目です(笑)
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovmypugs #dog #パグ #パグが大好き

Idea, Ramma and Ryoga!🌸💕
最強のトリオ^o^
らんま…みんなにめっちゃウケてました😂本人は至って真面目です(笑)
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovmypugs #dog #パグ #パグが大好き

Thank you so much for making her birthday even more special with all your wonderful wishes!✨💗✨💗😘🙏😘🙏😘
お誕生日メッセージありがとうございました!嬉しいお誕生日になりました♡皆さんには本当に感謝しています♡
でもね。8日が過ぎるまでやっぱり不安で…誕生日が命日になる事もあり得る…。なに言ってんだ〜と、友達に叱られましたけど(^^;;ほんとドキドキだったんです(>_<)
今日もイデアは側にいます*\(^o^)/*
18歳への道のりに突入だぁ👍
#pug #pugs #puglove #puglife #ilovemypugs #idea_love #dog #pugstagram #パグ #パグが大好き

Thank you so much for making her birthday even more special with all your wonderful wishes!✨💗✨💗😘🙏😘🙏😘
お誕生日メッセージありがとうございました!嬉しいお誕生日になりました♡皆さんには本当に感謝しています♡
でもね。8日が過ぎるまでやっぱり不安で…誕生日が命日になる事もあり得る…。なに言ってんだ〜と、友達に叱られましたけど(^^;;ほんとドキドキだったんです(>_<)
今日もイデアは側にいます*\(^o^)/*
18歳への道のりに突入だぁ👍
#pug #pugs #puglove #puglife #ilovemypugs #idea_love #dog #pugstagram #パグ #パグが大好き

Idea&#8217;s birthday is coming soon!!🙈🙊✨ I can’t wait!!😍🎈
Birthday plate from Marble Arch Cafe💝
イデア嬢のお誕生日、もうすぐです‼︎‼︎ 
お誕生日を迎えさせてあげたい!願いは叶う…はず!!
Marble Arch CafeさんにBDプレートをお願いしました♡イデアの生まれた4月をイメージして作って下さいました🌸💖🍰
めっちゃ可愛くて感激♪♪

イデア嬢、面白い顔をしてます(笑)ママンのジャーキーをクッチャクッチャしてる顔(●´è‰¸`)

深夜、無呼吸の回数が増えています。昼間は大丈夫なので、今から一緒に寝ま〜す(_ _).。o○
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Idea’s birthday is coming soon!!🙈🙊✨ I can’t wait!!😍🎈
Birthday plate from Marble Arch Cafe💝
イデア嬢のお誕生日、もうすぐです‼︎‼︎
お誕生日を迎えさせてあげたい!願いは叶う…はず!!
Marble Arch CafeさんにBDプレートをお願いしました♡イデアの生まれた4月をイメージして作って下さいました🌸💖🍰
めっちゃ可愛くて感激♪♪

イデア嬢、面白い顔をしてます(笑)ママンのジャーキーをクッチャクッチャしてる顔(●´艸`)

深夜、無呼吸の回数が増えています。昼間は大丈夫なので、今から一緒に寝ま〜す(_ _).。o○
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Ramma and Ryoga
パグ枕と一緒にクッションも作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛い❤️
お久しぶりのらんま&良牙、クッションだけを写そうと椅子を持って来たら…勝手に乗った(笑)
椅子=撮影と思ってるみたい😂
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Ramma and Ryoga
パグ枕と一緒にクッションも作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛い❤️
お久しぶりのらんま&良牙、クッションだけを写そうと椅子を持って来たら…勝手に乗った(笑)
椅子=撮影と思ってるみたい😂
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Idea&#8217;s pillow is fluffy and comfy!✨💖✨
naonaoさんのパグ枕♡
イデア嬢愛用してます。使ってたのが、クタクタになって来たので⤵︎新しく作ってもらいました💕(おむ嫁ちゃんありがとう♡)
私、naonaoさんの大ファンなんです( ´ ▽ ` )
和歌山オフ会でグッズ販売されますよ〜(●≧艸≦)
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Idea’s pillow is fluffy and comfy!✨💖✨
naonaoさんのパグ枕♡
イデア嬢愛用してます。使ってたのが、クタクタになって来たので⤵︎新しく作ってもらいました💕(おむ嫁ちゃんありがとう♡)
私、naonaoさんの大ファンなんです( ´ ▽ ` )
和歌山オフ会でグッズ販売されますよ〜(●≧艸≦)
#pug #pugs #pugsofinstagram #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き

Baby Ramma💙(Day 60 after birth) #throwback 
写真がいっぱいになってきた(^^;;整理しようと見てたら、、
あら〜可愛い😍生後60日のらんまさん💕

イデア嬢の心配ありがとうございます!今日、ご飯を完食しました!点滴も日にちをあけて良い。と言われました*\(^o^)/*ヤッター
#pug #pugs #puglove #puglife #ilovemypugs #dog #パグ #パグ大好き

Baby Ramma💙(Day 60 after birth) #throwback
写真がいっぱいになってきた(^^;;整理しようと見てたら、、
あら〜可愛い😍生後60日のらんまさん💕

イデア嬢の心配ありがとうございます!今日、ご飯を完食しました!点滴も日にちをあけて良い。と言われました*\(^o^)/*ヤッター
#pug #pugs #puglove #puglife #ilovemypugs #dog #パグ #パグ大好き

Idea and Anko💗💗
So beautiful girls!😍😘(March16.2014)

@kurimameokan さんが撮ってくれた写真♡ありがとう*\(^o^)/*
もう一枚は、クリまめのIGにアップしてくれてます^ ^見に行ってクリクリ(笑)
@ankoro_rinn さんが毒舌と仰ってましたが…(-_-)
はっきり言います!姐さんは、、
落ち着きないです😂(笑)
このフセの状態から、シャキーンと立ち上がりウロウロするわ、イデア嬢を踏むわで、おかげで私の写真はどれもブレブレでした←腕の問題か?(●´è‰¸`)笑
姐さんもいろいろ(病気)とあります。
でも、この落ち着きのない(笑)元気な姐さんを見ていたら、とっても幸せな気分になったよ😊
紀州の姐御!健在なり!!
#pug #pugsofinstagram #pugs #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き #お達者くらぶ #idea_love

Idea and Anko💗💗
So beautiful girls!😍😘(March16.2014)

@kurimameokan さんが撮ってくれた写真♡ありがとう*\(^o^)/*
もう一枚は、クリまめのIGにアップしてくれてます^ ^見に行ってクリクリ(笑)
@ankoro_rinn さんが毒舌と仰ってましたが…(-_-)
はっきり言います!姐さんは、、
落ち着きないです😂(笑)
このフセの状態から、シャキーンと立ち上がりウロウロするわ、イデア嬢を踏むわで、おかげで私の写真はどれもブレブレでした←腕の問題か?(●´艸`)笑
姐さんもいろいろ(病気)とあります。
でも、この落ち着きのない(笑)元気な姐さんを見ていたら、とっても幸せな気分になったよ😊
紀州の姐御!健在なり!!
#pug #pugsofinstagram #pugs #puglife #puglove #pugwarld #pugstagram #ilovemypugs #dog #パグ #パグが大好き #お達者くらぶ #idea_love